2009年4月28日火曜日

ロキマン


ゼンラーマンの次は、ロキマンです。

Rockymountainです(怒)
2月終わりにオーダーしたフレームがやってきそうでこない(悲)。。
とうとう待ちきれずにキャンセルして別のメーカーのを注文しました。
フレームは納品されるまでに半年というのはざらのようなので、1台
を運用しながら、気長にフレームがやってくるのを待つというのが正解
のようです。しかし、自分の手元には1台もないので。。泣く泣く、他
のにすることになりました。

今、思うと2月半ばに08モデルを買うかどうか、迷ってるすきになくな
っちゃって、あわてて09モデルを注文したのがケチの始まりでした。

GIANT KILLINGでネルソン監督が、「君たちは若い。チャンスと思った
ら迷ったらいかん。迷うのは老いた証拠よ。」なんて言ってますが、

ワタシ老いましたわ

GW明けには組み立てに取りかからないと、6月のAZUMINO2DAYS-7
に間に合わん!!

6 件のコメント:

しも さんのコメント...

何を買ったの~。
すぐに手に入るって事は・・・

会長 さんのコメント...

内緒です。。当ててください。
当たったらXTRのBBを差し上げます。

しも さんのコメント...

本当に当てちゃうよ!
ズバリ、ANCHOR XNC7でしょ!?

会長 さんのコメント...

残念!!はずれ〜〜〜
正解は5月中に分かりますよ〜
お楽しみに!

ANCHORも最終候補に残ってました。

しも さんのコメント...

Rockey mountain vertex70 19"
そろそろ届くかな。

会長 さんのコメント...

おかしいいい!今日くらいに届くはずなのに
まだきませんや。もうGWオワッッちゃうよー