2009年4月15日水曜日

首がなが〜いのは・・・

エクストリームシリーズ那珂川大会はレンタルバイクで参加しました。
参加前から予想していたことですが、レンタルバイクはやっぱ厳しい
ですね。もし男子3人チームでスピードが速かったり、
ヒルクライムが長かったりしたらとてもついてけないだろーな、と思いました。
やっぱり自分のために調整された(した)バイクに乗りたいものです。
それが分かっただけでも良かった。

新しいフレームとシートポスト以外は全て、手元にあるんですが・・・
肝心なのがなかなか来ませんねえーーー
ナカマ教授のBlogにもRockyMountainのフレームがとうとう届かなかったって
書いてあったしなー 自分のが本当に届くのか、すごく不安です。

0 件のコメント: