2009年4月25日土曜日

モ○ベルなら間違いない!?


一時、こう信じてたことがありまして、アウトドア関連で買うもの
はほとんど全て、Mさんにお世話になってました。でも、そうでは
ないとたくさんの方から忠告をいただいてからPさんとかNさんとも
おつきあいするようになりました。それでMさんとはすっかり縁遠く
なってしまいました。

今日、GWのグルメキャンプの準備をしていたら、なんと、シュラフ
が1つしかない!ということに気付きました。これを機会にシュラフ
を(小さくなるやつ)を買ってしまおうという大義名分ができちゃい
ました。それで向かった先は南大沢のOutlet。(Outletってとこがせこ
い。)

それでMさんのお宅に向かいます。Outlet品を見ていたら、横から話
かけてくる人がいるので相手してたら、5分後に、Outletじゃないも
のを抱えてレジに並んでました。夏の山行でシュラフがもっと小さく
なったらいいのに〜と思ってたのが実現できた。家での保管の仕方や
手入れの仕方などはあはあ、なるほど、へえーって感じでした。

最近はネットでモノを買ってるのでなんか、新鮮な買い物でした。
ということでMさんとのおつきあいも、もう一度考え直してみてもい
いかも。

0 件のコメント: