2009年4月6日月曜日

今週末は・・

エクストリームシリーズ那珂川大会です。
今回のメンバーは
しんこ〜ん「ワイルドワイフ」にしもやまさん
奥武蔵で大活躍ビーノ
地図は読むものではなくメンバーがナクシタときに渡すもの、かいちょー
の3人で出ます。

KIWAMI、加波一族といった昨年の優勝/上位チームと絡みたいところ・・

というわけで今日は装備の準備です。
明日から歓送迎会の連チャンってことで今日やっとかんとあかんってわけ
です。今回は気合い入ってますよ!ふふっふ〜〜

MTBがないもんだから、5月末のARJS三浦も出られませんね〜と思って
たところ、念のため、Webを見てみた。あら〜今年は"MTBがない”のね。
代わりにシュノーケリングとコースタリングか〜これはこれでおもしろそう。
う〜N、どうすっぺ???

0 件のコメント: