2009年4月26日日曜日

No MTB, No LIFE !


もう2ヶ月近く、MTBに乗ってません。ストレスも限界ってことでガス
抜きに朝4時に起きて、車を武蔵五日市前のPに止めて、6時に武蔵五日
市中学校を出発しました。そう、ハセツネ試走です。Runです。

6時過ぎのトレイルは鳥がピーチク、パーチク、モナじゃなくてモヤが
かかっていて雰囲気が大変よろしい。ここでMTBライドの撮影なんかし
たら大変、楽しいに違いない。

いつも通り、上りは当然、歩く。下りは膝に負担をかけないように丁寧
に下りる。走ってません(笑)試走じゃなくて、志保。

時間が早かったのか、誰にも出会わず、なんか空間を一人占めみたいな
ぜいたくな感じ。ほんとなら、第1関門の浅間峠からバス通りに抜ける
ところですが、たまには別の尾根から下りてみよっうってことになりま
した。それで、この尾根がまた雰囲気がとてもすばらしい!MTBができ
たらぜひ、来たい。早く、フレームこねーかなー

0 件のコメント: