2009年5月5日火曜日

伊豆の素敵は南伊豆にある

4/30-5/4まで伊豆方面に行ってきました。長かったのでいろい
ろやったのですが、とりあえず記憶の新しい5/3-4のコトを。
5/3は”AlohaBikeTrip"の「ディープバレー天城(初級)」に
参加してきました。MTBツーリングです。



←が今回、レンタルしたMTB。
四千円でこのバイクとはラッキー
な気がします。







ガイドは昨年の夏合宿と同じく
キヨシさん。相方はひざとひじ
にプロテクター。大丈夫なのか?
後で聞いたら結構、楽しかった
ようです。






宿は下加茂にある、韓国料理&
温泉宿の”隠居”です。雰囲気の
良い、ハイレベル民宿です。
←は入り口近く。







温泉は24時間入れます。この日も満室
でした。











南伊豆に来て、なぜ韓国料理?
って感じですが、ここのは何を
食べてもおいしいんです!
多人数でたくさんの種類を少し
づつ食べるのがおすすめです。






翌朝は弓ケ浜でモーニングと洒落
こみました。









この日は弓ケ浜でイベントをやっ
ていて、プログラムの1つにカヤ
ック体験会がありました。当然、
参加です。1時間程、弓ケ浜近辺
をうろうろ。これだけでも楽しい。
南伊豆の海は透明度が高い。
体験会をやっていたのは夏合宿で
お世話になったSURFACEでした。


2 件のコメント:

にしやん さんのコメント...

相方さんがMTB楽しんだようで何よりです。
それだけが気になっていた!

しかしSURFACEのカヤック体験に遭遇したのは偶然なの??
うらやましい。

会長 さんのコメント...

アロハのフォローが細かくやってくれたんで
ラクチンぽんでした。SURFACEはほんとに
偶然です。たけださんはいなかったけど。