2010年1月18日月曜日

寝ても覚めてもクライミングな件

昨日、J&S新宿でできなかった8手物の課題(初心者レベルです。)

やっとできました〜〜
やったーー!




ただし、夢の中で、、、です。


昨日、ジムからの帰りの電車の中で
「どうしたらできるんやろ〜??
どうしたら最後までやれるんやろー??」
と、ブツブツ言ってたら、目の前の女性に
にらまれました(´;ω;`)ウゥゥ

『いや、そんなつもりでは・・・』

とまた、ブツブツ言ったところ、向こうの車両に行ってしまった
とです。

とまあ、そんなことはどうでもいいのですが、とにかく5手目を右手
で取って、6手目を左手で取って、7手目を右手で取ろうとしたとこ
ろで墜落。。

その課題が夢の中で出現。

さすが、夢の中は無重力!7手目をどうしたら取れるか?
体をひねって取りに行ったところ、楽に取れました。

体をひねるのは昨日、教えてもらったばかりでまだ、なんというか
体が覚えてないので、意識してやらないとできないのです。
7手目を取ろうとするころにはもう結構、腕が辛くて、どうしても
無意識に正体で取りに行ってしまうんだよね〜

この課題のうれしいのはFINはキョン足で取りにいくところ。
キョンは初心者の自分には憧れの技です。人がやってるのを
見ると簡単そうに見えるんだけど、自分がやろうとするとどうしても
できない。。んだよなーー

とにかく、次回のJ&Sは木曜日!果たして課題はクリアできるのか???


《J&Sにいる猫は上手い人にしかなつきません。》

3 件のコメント:

わだ さんのコメント...

気合入ってるねー。
セミのはずの会長がキョン足で
スイスイ登ってく姿なんて
想像できないよー。笑

ビーノ さんのコメント...

詰め将棋みたいだね。

会長 さんのコメント...

わださん、ビーノさん

クライミングは奥が深いですね・・・