2009年3月30日月曜日

奥武蔵レクロゲイン

週末の奥武蔵レクロゲインでワイルドライフ2(ビーノ&きみなり ペア)が
優勝しました!! パチパチ
緻密なシミュレーションとその検証、本番では最後まで手を抜くことなくプ
ランを実行し、適切な状況判断をした。2位のチームと競って何とか勝った
というものではなく、勝つべくして勝った、スタートする前から勝者は決まっ
ていたというような会心の内容でした。ランス・アームストロングがツール・
ド・フランスを初制覇したときのようです。(褒め過ぎか(笑))
カッコいい勝ち方ですね。いつか自分もそんなレースを展開したいものです。

最近のワイルドライフはわださんが怪我から復帰、にしもやまさんの入籍、
そしてビーノ&きみなり ペアの優勝とフォローの風が吹いてるようです。

自分の方はというと、ロゲイン初出場のお姉様2人と”走らない”チームで
参加。結果、
”ロゲインまた出てみたい。”
”最初の印象はすごく大事。来て良かった!”
と言ってもらうことができ、ホッとしました。
束村さんからもお褒めの言葉をもらいました!

それで祝勝会はダチョウ倶楽部のネイチャージモンから紹介してもらった
(マンガで)、日暮里にある”もんじゃ大木屋”です。

最初はかつおのタタキ うまー
厚さ6cm以上の肉の塊  ひえー
牡蠣&ネギ 牡蠣は苦手のはずだけどうまい
特大メンチ&キャベツ うまー
最後はもんじゃ    うまー

お店の若い方(大将ではない方)がテーブルのお世話をしてくれたんですが
この方が、

”熱いうちに食べてたべてたべてたべて”
”もっと混ぜてまぜてまぜてまぜて”
”もう食べていいよいいよいいよいいよ”

と重ねるので、それがこっちにも伝染。

”わださん、飲んでのんでのんでのんで”
”わださん、空いてるあいてるあいてる”
”わださん、もう一本いきましょいきましょいきましょいきましょ”

ということで飲み過ぎました。

朝、起きて出かける準備をしたところ、”アイツ”が見当たりません。
それで家のアレからアイツにかけてみて探してみるもののやっぱり
見当たりません。おかんが”洗い物はもう他にないのかー?”と聞いて
くるので”ないですよー”と答え、探し物を続行。もう一度、かけて
みると今度は呼び出しではなく、いきなり留守番モードになる。
んんんん!?ああーっっっ!!!!!
修理代は1万3千円らしいです。自分の風は強いアゲインストみたいです。

0 件のコメント: