2009年3月14日土曜日

しもやん&にしやん祝賀会(ミニアドベンチャーレースのリザルト)

今日はしもやん&にしやんの結婚祝賀会です!

多くのアドベンチャー仲間に集まってもらい、盛り上がりました!
集まっていただいたみなさま、ありがとうございました!

余興としてミニアドベンチャーレースを行いました。

早速ですが、リザルトです。

優勝 カトチャンズ     6ポイント
2位 ワイルドマウンテン 6ポイント※
3位 ニシスミ   5ポイント
4位 たないチーム 5ポイント
5位 アルプスBW  5ポイント
6位 タキシード 5ポイント
7位 ナイアガラ 7ポイント(制限時間オーバー)
※ポイント同数のチームはゴールタイムの早いチームが上位


レースの詳細&ポイント解説は後日アップします。

とにかく本日はお疲れ様でした!!

1 件のコメント:

にしやん さんのコメント...

昨日は葉山まで祝賀会にきていただきまして本当にありがとうございます。また残念ながら昨日はお会いできなかった方も、メッセージをありがとうございました!

あいにくの天気でしたが、アドベンチャーパワーでお天気も回復。葉山の海、山、お食事を楽しむことができました。
あんなに大勢の方から「おめでとう」と祝福されたのは人生で初の経験で、うれしくもあり、くすぐったくもあり、未だ夢を見ていたかのようです。しかし、責任というのは大げさですが、「あー、絶対に幸せにならなくては、幸せにしなくては」と感じております。

本当に、本当に、嬉しかったです。そして楽しかったです。
皆さん、ありがとうございました。

最後に、この企画を準備してくれたワイルドライフの皆さんありがとう。あらためて「みんなすごい!」と思いました。

にしやん