2009年3月16日月曜日

編集後記

ビデオ編集を始めた人にとって一度はやってみたいテーマが
結婚披露宴や二次会で流れるプロフィールビデオだと思います。
今回はその機会に恵まれました。というか頼まれてもないのに
作ってしまいました。

どっかに行くときにはビデオカメラに供をさせてコメントを
集めてきました。たくさんの方にコメントをもらうことが
できました。ありがとうございました。特にKIWAMIの
コヤマさんには凝った演出までしてもらいました。

しかし、今回、一番、印象に残ったのは何と言っても
にしやんの両親の”取材”でした。
にしやんに対する愛情というか、思いが十分に伝わって
きました。しかし、その時の自分の感情は・・・・
何というか、複雑な感じでした。

子供を持ったことがない自分にはにしやんの両親が
言わんとすることをおそらく、ちゃんとは理解できないだろう
という諦めというか、そんな感じでした。

今回、自分がにしやんの両親に”取材”に行ったように
自分にも”取材”がくるでしょうか?
来て欲しいと思います。答えが出るのは30年後です!
その前に満たさないといけない前提条件がたくさんありますが、、、




▶わださんが作ったDVDジャケット(白Ver)

0 件のコメント: