2009年1月25日日曜日

つるつるラリー















しもやん、にしやん、かいちょうでつるつるラリーに行ってきました!
しもやんは上位でゴール!にしやんも当然、完走。
かいちょうもなんとか2週連続で完走でした。

PC2「中村亭」ではフランクフルト【炭火焼き】
PC4では、おしるこ、おでん、豚汁がありました~

そしてかいちょうは重鎮プレゼンツ「AHO de SHO」
(AHO=あんたほんとにおばかさんね☆ by ババさん)
をGET!!

松阪ミニでは新人賞、今回はアホで賞、次はSolidか~?

副賞は工具とブルーベリーソースでした。大切に使わせていただきます。


1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

栄誉あるアホで賞を貰うなんて凄いじゃないですか。
私もこれまで1回のみです。

あとメールの返事もしそこなってましたが、あのロゴを見たら逃げればいいんですね。