2009年1月21日水曜日

ほいーるのいんぷれ

新しく作った車輪で走ってみました。
インプレを書いてみます。

今のバイクを買ってから交換したパーツはステムだけで
ホイールを変えるのは初めてです。

で、やっぱり漕ぎ出しは軽い!!
後、以前は後輪がなかなかついてこないなーと思って
たんですが、これがなくなりました。
以前よりバイクが小さく感じられます。
サドルのポジションをもっと後ろにしてもいいかなと
本気で思いました。

ちょっと不具合もあって、後輪のディスクローターが
パッドに触れちゃってるのはやっぱり解消されず。
このあたりはどう触ったらいいのかまだ解らないので
このままつるつるラリーに突入です。

加えてちょっと柔らかいなーと感じました。このへんは
テンションを上げることでもっと硬いホイールに
なるんだろうか??

これもつるつる後に持ち越しです。

0 件のコメント: