2009年12月27日日曜日

丹沢

丹沢に山登りに行ってきました。
メンバーはいつもの、かいちょう・あけちさん&PUMP2で知り合った
スギーさんであります。土曜日は天気がいまいち・・・






予想以上に時間がかかってしまったので、小屋近くでテントを張らせて
いただきました。。すみませんです。。。
トイレに起きると、眼下には10万ドル(くらい?)の夜景でした。








翌朝は快晴!富士山も良く見えた!










日曜日は戸沢山荘で餅つき。初体験で、最初は”へっぴり腰”でしたが、
最後は”うまくなった”と誉めていただきました。餅の伸びがすごくて
うまいです。




0 件のコメント: