2010年3月19日金曜日

いよいよ五竜岳


より大きな地図で 五竜岳 を表示



いよいよ今晩から北アの五竜岳に向かう。
今回は久しぶりの2泊なのでちょっと注意して準備を進めた。
1泊だったら我慢すれば済むことも2泊だとストレスになりそうなので。


予定はこうなっている。


3/19・・・新宿駅−豊科IC−神城駅−白馬五竜テレキャビン(とおみ駅)仮眠 
3/20・・・とおみ駅−アルプス平駅−西遠見山手前あたり(幕場)
3/21・・・幕場−五竜岳−幕場(時間あれば小遠見山あたりまで移動) 
3/22・・・幕場−テレキャビン−東京


3/21が頂上へのアタックの日なのだが・・・・


3/21の天気が良くなさそうだ!






稜線に出たら相当に風が強いのではないか!?




昨日はまたもJ&S新宿へ。やりかかった課題を抱えたまま週末を迎えるのは
なんとなく気持ち悪かったので1時間だけやろう!と思って行ってみたが・・
30分も保たなかった。やっぱ今の実力では2日連続は厳しいな・・・


課題の方も結局できなかった。(右側の壁、真ん中の課題 ピンク○印)
4手目の左手がどうしてもとれない。原因は左足にちゃんと乗れないから。
左足に荷重をしてロックすれば4手目を左手で取れる、というのは分かって
るんだけど・・・・・・





0 件のコメント: