2010年3月11日木曜日

やっと七五三

会社帰りにJ&S新宿によってボルダリング。

やっと、や〜〜〜〜〜っと、BabyBaby最後の課題のFINが
取れました。オーナーに「力づくでもいいからとにかく登れ!」
と言われ、なりふり構わず登りました。

この最後の課題がなかなかできず、ふてくされた時も
ありました。やさぐれた時もありました(笑)
やっぱり、クライミング向いてないのかなと・・・


とにかく、うれし〜〜〜〜

それでレベルアップして次は七五三なのですが、これはこれで
BabyBabyとは全くの別世界(だと思いました。)

なんせ、足は手を置いたホールドにしか置けないのです。
(スタート以外)
もちろん、手も指定があります。


ので、どういうことがおきるかというと・・・・

足を手のトコまで上げないといけないのです!!

こりゃ難しかばい。
ヒントとしてヒールフックを教えてもらったのですが、
当然、最初はできません(泣)

でも七五三の課題、おもしろいっ!!

今週末は谷川岳で雪洞体験です。ルンルン気分で
行ってきやす!!

0 件のコメント: