2009年10月24日土曜日

PUMP2でボルダリング

PUMP2 (クライミングジム)2回目です。
ボルダリング道場(ビギナークラス)に参加してきました。
大人・男子が9人、子供・男子1人、大人・女子が1人というグループ
でしたよ。

だから、オレはビギナーじゃないって言って(ry


10分後・・・

もしかして、一番、ヘタなのオレ??
明らかに小学校低学年の小僧があっさり登ってる課題を2手目までも
いけない・・いや、今日はちょっと調子が悪くて・・・
な、わけはないよな。

ていうか、天才少年・少女がボルダリングエリアに相当数いるじゃね。

大人・男子が腕をプルプル言わせてヒーヒー言ってるのに対して
力のない子供と女子は脚をどんどん動かしてラクチンに登ってるみたい。
ヒジも曲げちゃうとすぐに疲れるみたいね。

まあ、そんなことはどうでもいいんですが、(いいのか?)




PUMP2のボルダリング道場(ビギナークラス)の先生は





女性(カワイイ♡)だった!


結論
PUMP2のボルダリング道場(ビギナークラス)に来ている大人・男子は
ボルダリングをやりにきているわけではなく、先生を見にきている(嘘)

明日も行ってこよーーっと!

<オマケ>
レジのとこでクライミング雑誌を買ったら、スタッフ曰く
『今日 平山さん来てますよ。』だって
『平山さんってもしかして”あの”平山さん??』
『Yes!!』

雑誌にサイン&握手してもらった。
平山ユージの手はデカかった。

0 件のコメント: