2009年10月22日木曜日

PUMP2 ビギナー講習No.1

日、自宅近くにあるクライミングジム PUMP2のビギナー講習に
行ってきました。


最初は、


は??ビギナーあ??おれは中級だがや!


根拠はないが・・・スタッフの説得に負け、
(83番)ビギナーからスタートしましたあ(パチンコホール風)


でもって


オレは何も分かってないってことが分かりましたヨ、先生!




しか〜し、ビギナー講習(1回目)の結果、なんと


『トップロープビレイヤー かいちょう
が誕生したのですっ!!!


はい、レベルひくっって思った人、挙手


(゜Д゜)ノ


しかし、


千里の道も一歩から
平山ユージへの道もトップロープビレイヤーから
伏龍と鳳雛
クリスシャーマとかいちょう




と古来からいわれてる訳です。
という訳で来週のスクール2回目(ビギナーだけど)も頑張ります。
やり方もう忘れてたりして・・・

2 件のコメント:

たいすけ さんのコメント...

いろいろ手を出しまくってますなぁ。

ビレイできるようになったら宇都宮にクライミングに来ません?
嫁とは体重差がありすぎて私をビレイしてくれる人が居ないんですよ。

会長 さんのコメント...

ビレイできるようになったら宇都宮いきたいです。
ほんと、今回のスクールがなかったら、クライマーは
地面に落ちてましたw〜

ヘネハモも取りに行かないと。
今年はテント泊が多かったせいか、ヘネハモのありがたさがよく分かりました。あれだったらぐっすり寝れるんだろうーなと。