2009年10月8日木曜日

今週末はハセツネ

さあ〜今年もこの季節がやってきましたあっ!
ハセツネこと長谷川恒男Cupです。
かいちょうは今年は出ません!(出ないのかよ)
やっぱ、平日の朝10時申し込み開始だとカタギのサラリーマンは
厳しいよね!テへっ(うれしそうだな、おい)




ということで今週末はナルミズ沢(谷川岳方面)で2泊3日の
沢登りです!




::::::::::::::::::::::::::::
 ̄ ̄〝〝`::::::::::::::::
,ノ   ヽ,::::::::::::::::::::::::兄ちゃ、台風の後だけど増水してないよね・・
|●      ●  i':::::::::::::
(_●_)   ::::::::::::
|  ヽノ     ノ;;;;;;;;;;;;;
|{ヽ,__       );;;;;;;;;;;
|  ヽ         /   ;;;;;;;;;




ということで今日は食事当番の予行演習をやってみたぞ!
New item!!ホットサンドメーカーを使ってみた!
今回はオムレツホットサンド









オムレツの”素”を入れて・・・









パンを乗せるだけ・・ちょー簡単!しかも早いゾ







適当に作ってもウマウマ。
にしやんが作った料理とどっちがおいしそうかくらべてみよう!
フ・・・勝ったな。




最後に夜中に71.5kmも走るスキモノ達にかいちょうから
熱いメッセジーだぜ。




『リタイアしたっていいじゃない 
 だって、かいちょうだもの』




かいちょう=自分の名前に入れ換えると元気が出るマジックワード
成立!まあ、ケガしない程度にがんばってネ〜〜〜



0 件のコメント: