2008年3月16日日曜日

シーカヤック講習会












シーカヤック講習会に参加してきました。
今回お世話になったのは、横須賀久留和海岸にあるコアアウトフィッターズ。
朝から天気もよく気分も盛り上がります。

午前は、陸で基本操作を教わった後にすぐ海へ。
行きたい方向へは進めずに、みんなふらふら。
沈した人もいました(よい経験が出来てうらまやし~)。
お昼ごろにはだいぶ慣れてきました。

ランチ後、再び海へ向かいます。
しかし、午前の静けさとは一転して、大波が。
海の怖さをちょっと垣間見た感じがしました。
午後は湾内の静かなところで基本練習でした。

最後にみんなで記念撮影を、パチリ。
練習してツーリングへ行ってみたいですね。

講習会終了後、藤沢に移動して、
決起集会?(単なる打ち上げ)をしました。
アドベンチャーレースシーズンもそろそろ開幕なので、
参加したい大会などの話をしました。

今年も一年頑張りましょう!

0 件のコメント: