2008年3月30日日曜日

MTBレース初参戦

相模湖ピクニックランドで開催されたMTBカップに行ってきました。
今回はグループ2時間耐久の部に2人チームとして参戦。
一周7、8分くらいの周回コースです。

MTBってこんなに辛いんですね!!!!!
1人当りの持ち時間が約1時間ということで、甘く見ていました。。。
乗り始めて30分もしないうちに、足がパンプ。
最初は上り坂にも思えなかったところが、急登にみえます。

それと、みんな速過ぎます。
そんなにスピード出したら危ないですよ~
って、一番危ないのは自分でした。

レースの方はなんとかリタイヤすることも無く完走。
同じチームで走って頂いたS崎さんの多大なる助けで、
ビギナークラス3位に入ることが出来ました。

次の大会ではもうちょっと頑張りたいな。
とっても楽しい一日でした。

0 件のコメント: