2008年3月22日土曜日

座間味でカヤックツーリング













沖縄本島から西へ約40kmにある、座間味島へカヤックツーリングへ行ってきました。
先週末のシーカヤック講習がとても楽しかったので、急遽決まった旅行です。

今回はケラマカヤックセンターにお世話になり、1DAYツアーに参加しました。
タンデム艇に、食料などを積み込み無人島へ出発!
この日はちょっと波があったので、距離はありませんでしたが、それでも楽しい!

上陸した島では、シュノーケリング(ウェットスーツも)を初体験。
いままであまり興味は無かったけど、楽しいかも!?
ソーキそば食べ、昼寝をしてもう一漕ぎ、あっというまの一日でした。










座間味島、最高でした!また行きます!

0 件のコメント: