2008年1月20日日曜日

とれとればいく 伊賀の道ミニ












とれとればいく 伊賀の道ミニに参加してきました。
開催地は三重県の青山高原周辺です。

とれとれは最初から最後までMTBで行くオリエンテーリングです。
ルートは始めから決まっているのですが、分かりにくいところも
あるのでナビゲーションも重要です。

長時間のヒルクライムやMTBを担いでの上りもありハードな
内容だったのですが、かなり楽しい大会でした。

コースは全長23kmで、参加者は30名くらいでした。
9時半にスタートして7.8km地点までMTBに乗ってのヒルクライム。
7.8km地点から8.7kmまではMTBを担いでの上りです。
ここまででスタート地点から500m、標高があがります。

ここから先は基本的には下りになり、落ち葉で埋まったトレイルを
ぶっ飛ばしていくのは快感です。
3時間13分でゴール。順位は19位でした。
初参加者の中では唯一の完走ということで新人賞をもらいました。

0 件のコメント: