2008年1月7日月曜日

MTB練習会@雲興寺

高蔵寺にあるMTB&トレラン専門店One on One のMTB練習会に参加してきました。
集まったのは7人で、MTBのエリートクラスの人もいました。
エリートの方から出発するといきなり、KUJIのヘルメットについて
「いまどきかぶってる人いないよね~」とコメント。

初まって最初の1時間はず~っと上り。
あまりにきつい上り坂では降りようかと思いましたが、
初めての参加なのでカッコ悪いところは見せられないしと
思い、ゆ~くっりこぎ続けました。

後半の30分はず~っと下り。エリートの方は当然、速いのですが、
店長や他のメンバーも速くあっという間に置き去りにされました。
バイクの差と思いたいのですが・・・

下りには少し自身があったのですが、練習が必要のようです。





0 件のコメント: