2009年11月23日月曜日

MTBキャンプ in 河口湖!

この3連休は河口湖をベースに山サイ(山岳サイクリング)でした。

メンバーはかいちょう、あけちさん、ハチヤさん(しもやんの後輩)
です。11月も末なのに河口湖の湖畔でキャンプ&BBQ




新アイテム登場!たいすけさんに送ってもらったヘネシーハンモック。
ここで寒い一夜を過ごしたのはハチヤさん。体を張って検証してくれ
るあたりはさすが、エンジニアです。ありがと〜〜☆

山サイの方は一日目は落ち葉でふかふかのトレイル




でしたが、二日目は・・・・



初めて樹氷を見た!!

3 件のコメント:

たいすけ さんのコメント...

せっかく送ったのに自分では使わなかったンかい!
今の時期使うのは寒いだろうなと思って楽しみにしてたのに・・・。
厳冬期用のシュラフを使うと快適ですよ。

あと、それは樹氷じゃないし・・・。

会長 さんのコメント...

たいすけさん、ヘネシーハンモックありがとーございました。いやいや、自分で試したかったんですけど、どーしてもというので・・・

寝心地はVery Goodみたいですけど、下からの寒さがきつかったと言ってました。厳冬期のシュラフはほしーけど今は先立つものがねーです。

え〜〜樹氷!といって大騒ぎしてたのに違うの??

あけち さんのコメント...

"樹氷"でぐぐってみた…
ほんとだ~!ホンモノの樹氷は何か全然迫力が違うねえ(笑)

まあ、ホンモノも近いうちに見られるのではなかろうかと予想。