2009年11月7日土曜日

2009年最高の・・・

水曜日にPUMP2でのクライミング ビギナー講習の最終回があり、リード
のビレイもできるようになった!(多分・・・)
トップロープとそんな変わらんやろ、と思ってましたが結構違いますね・・

ごほうびとして、2009年のクライミングビデオで最高!と評価されてる
『PROGRESSION』のDVDを買ってきた。半分くらいまで見ましたが、
その感想は・・・・




え!?日本語字幕付いてないの??


だってPatagoniaで見たKING LINESは日本語字幕付いてたからてっきり・・・
誰か〜日本語入れてくれ〜 特にカナダ方面からの支援を期待。。

3 件のコメント:

あけち さんのコメント...

いいこと考えた!
会長が英語を勉強したらいいんじゃない?

来るべきカナダ遠征にも役立つよ!

あけち さんのコメント...

週末は三つ峠でこてんぱんにやられたあけちさんがまた来ましたよ…

クリス・シャーマってこれ?

http://www.youtube.com/watch?v=P8iadf0izcQ
(音量注意・笑)

なんだよ「5.15」って…

会長 さんのコメント...

あけちさん

このDVDは売り切れ続出みたいですよ、
クライマー達はall EnglishでオKなのかな?

クリス・シャーマはタイガーウッズみたいなもん
(ジムの店員談)らしいですよ