2009年7月29日水曜日

今日のお買い物

8/9-15の夏の沢旅・白神山地  追良瀬川編に向けて装備強化しました。



finetrackのフラッドラッシュを買ってきました。
今回は”泳ぎ”が多いかも?ってことなので。
昨年は速乾性のTシャツで行ったのですが、ずぶ
濡れになるとやっぱ、乾かないんです!
フラッドラッシュは水を弾くので、快適な沢旅
が期待できそうです。
しかし、カラーも昨年に比べてかなり良くなり
ました。くすんだ青じゃなくて明るい青になり
ました。




こっちは冬にかったfinetrackのブリーズラップ。
買う時にどの色にするかかなり迷いました(笑)
機能はいいんですよ、機能は!









出発まで10日くらいなので準備もこれから佳境を迎えます。
あと、サケの準備しなきゃ!酒酒酒酒酒酒酒酒エーーー!

0 件のコメント: