2008年6月24日火曜日

レースの翌日に会津駒ケ岳ピストン



レース中から筋肉痛になってたのですが、レース翌日もやっぱり筋肉痛。
なのに、二人は会津駒ケ岳に行こうと言う。標高1,100mから登り始めたの
ですが、最初は普通の山の風景だったのが、2,000mくらい(たぶん)から
雪渓の中を歩くようになりました。遂には、山の向こうが見えないように。。
周りの登山者たちはザイルやアイセンをもってるのに、自分たちは
トレランシューズ。本当に大丈夫かなと思いましたが、無事に帰ってこれた
のでこれも楽しい経験でした。

来年のレースのコースに入りませんかね~

1 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

雪上トレラン気持ちよかったね。今週末も完全完走目指してがんばろう!