2009年6月22日月曜日

エクストリーム尾瀬檜枝岐

今回はたもてぃとゴン太さんと組んでフィルシャコライフで出場。
ブリーフィングが終わり、地図を渡され、愕然!!MTBがほとん
どないがなっ!!コースもシンプルでこりゃ、パワーレースだな。

CP1〜17まではRun。常に3〜5番手くらいをキープ。尾根の下り
でKIWAMIに追いつき、みきてぃに、「たもてぃに勝てないんで
しょ?」と話かけいらつかせる作戦を実行したけど、みきてぃは
冷静だった。

CP17に戻ってきて、1位はとれいるざんまい(クボタさん、杉山さ
ん、たけぷーさん)、2位はKIWAMI(みきてぃ♬、コヤマさん、
ヒデトさん)で5分遅れて、フィルシャコライフ!

CP17--CP18--GOALまではMTBで舗装路と林道を上って、下りてく
るシンプルルート。

たもてぃがゴン太さんを牽引していく。シングルで進むこっちとス
ピードが同じやん!舗装路を結構、上ったところで先行のKIWAMI
に追いついた!しかもヒデトさんが疲れてるっぽい。下りで抜かれ
ることはほとんどないはずだから、


ヤッタ、ミキティニカッタよーー

と心の中でガッツポーズ。やったこのまま、行けばミックスで優勝
やん。と思ってたら、林道でかあさんのチームに抜かれた(泣)
かあさん、はえ〜〜〜〜

バランス崩して落車して左脚全体がツッタあああ

サニーサイト信州Gekko隊に抜かれる

続いて、みきてぃ♬、コヤマさん、ヒデトさんに抜かれる。

コヤマさんなんか

「かける言葉はなし」とかなんとか言って抜いていく。

ちくしょおおおおっーーーーー

結局、総合5位でFinishでした。ぎりぎりまでがんばった
ので悔いはありません。

ありません。


ありません。









くやしーいいーーーーーーーーーーーーーー




0 件のコメント: