2009年6月11日木曜日

AZUMINO2DAYS-7 プレビュー

今週末はAZUMINO2DAYS-7です。1年の中で最も楽しみにして
いる大会の1つです。今年はつぢっこさん、スケさんとキング・
オブ・マウンテンクレイジーというチームを結成して出ます。

特につぢっこさんは一度、断られたにも関わらず、深夜に電話し
て口説き落としました(笑)

ワイルド以外でチームを組むのは初めてなので楽しみ半分、不安
半分といったかんじです。チームワーク良くゴールしたい・・・


などど良い子ぶらずに内紛が勃発するぐらいのコトが起こったら
楽しいかも・・・・

と思ってたら↓のメールが事務局から届きました。


>今年のトップチーム所要時間は15時間です。
>今回はスペシャルタスクが行われない代わりに、コース上にある仕掛けを設置しました。
>そこを通過するために、チーム一丸で挑んでください。
>ちなみに現場のスタッフは、安全確保はしますが、アドバイスは行いません。

2 件のコメント:

にしやん さんのコメント...

いよいよですね!!

なんとしてでも頑張ってゴールしてください。
応援しています(^^)

ところで自転車はどうなったの?
試走はしましたか?
Newチャリのインプレをお待ちしてます。

会長 さんのコメント...

にしやんさん

自転車はなんとか間に合いました。
まだ、サスのセッティングもしてないですけどね。
AZUMINOは舗装路だけだったからOKだけど、
檜枝岐に向けてサスの設定をせねば・・・