2008年11月12日水曜日

今時の中学生

今日は先週に引き続き轍屋の周回トレに行ってきました。
緑山の周回コースを22:00-23:00までひたすら自転車で
走り続けます。先週から気になってためちゃ若い子に
お年を聞いたら、なんと

「中学2年生です。」

と答えが返ってきました。ついにきたーー
何がきたって自分と一回り違う人と同じフィールドに立つ
日がきたってことです。一回りどころかダブルスコアです。
高校生かなと思ってましたがまさか中学生とは!
中学生が夜遊びもせずにこんな夜中にロードバイクに乗ってる
んですから日本の将来も安泰ですなー
一人でやってきて大人に混じって黙々と走り続ける。
すごい!自転車界の宝が横道にそれないようにしっかり監督しと
きます。おかげで自分も負けてはいかんと今日はリキが入ったトレ
ができました。1時間があっという間でしたーー


0 件のコメント: