2009年2月11日水曜日

かってにつるつるツアー リターンズ

今日は武蔵五日市にやってきました。
ハセツネの練習、ではありません。
山サイです。
しもやん、あけちさん、かいちょうです。

つるつるツアーで使った地図を参考に
していきます。


















細かなアップダウンが続きますが、乗車率はほぼ100%。
バイクコントロールの練習になります。

こんな落ち葉でふかふかのところを行ったり、来たり・・・

















天気はどんよりとしてましたが、最後まで
もちました。










この後、昼ごはんです。かいちょうはカップヌードルのカレー味です。
できあがりを待ってると、次々のバイカーがやってきます。
しかも高級車ばかり。
スペシャのS-Works(フルXTR)がやってきたと思ったら、次は
サスがREBAでフレームは赤のTREKかーこりゃまた高そうな、、、
ん?

ザッツだぁー
いや、ザッツさんだぁあー

写真忘れたぁー

この後、SY-nakからコラテックに移籍した矢沢 みつみさんにも
遭遇。周回トレでわしわし走ってました。Jシリーズがんばってください。



最後まで気持ちの良いコースでした。
また、来たいっす!

0 件のコメント: