2008年12月22日月曜日

山でMTBに乗ると肩コリが治る

AZUMINO2DAYSが終わってから会社でも家でもPCとにらめっこ
という時間が長かったのでひどい肩コリになりました。

それが土曜日のツーリングであっちゅうまに治りました。
MTBってすげぇ~

肩コリどころかMTBでイッたこともあります。それも2回あります。
今年の1月に参加したとれとれの松阪ミニとそのリターンズでした。
シングルトラックを下ってるときに突然、頭の中がじわ~っとしてきて
快感が広がりました。健全な男子なら分かる、”あの”感覚です。
1秒か2秒くらい、目をつぶりました。下ってるときに目をつぶるなんて
デンジャラスですが、そうなってしまいました。

とれとれの人たちは、変態ばっかりだなと思いました。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっぱり本物の変態ですね(笑)

でも前にもエクスタシー感じてたんだ。

会長 さんのコメント...

たいすけさん

でも、感じたのはその2回きりでその後は全然、ありません。刺激になれちゃったのか、うまくのろうとか、怖いとか余計なこと考えてそこまでいかないのか・・

たいすけさんは毎回なんでしょうか??

会長 さんのコメント...

たいすけさん

あと、書き忘れたのですが、自分は出してはいません。
もしやと思って確認しました。よろしくお願いします。

匿名 さんのコメント...

出すって何をだ!w

そんな感じはめったにないですよ。
ちなみに本気で目をつぶる事も無かったり。。。

でも、先ばっかり見て足元はほとんど見てない事もありますが。。。