2010年7月16日金曜日

そりゃ石井さんじゃなくて石川さんだろ!

今日の東京は真夏日でした!
最近ずっーーーっと、どんよりした天気だったのがやっと
梅雨が明けたか


そんな天気だったので当然、仕事のヤル気はナッシング!
明日からの奥秩父での沢登りが楽しみです。

というわけで昼間はこっそりオフィス近くにあるパタゴニアのお店へ

そろそろ今冬に使うシェルの検討開始です。
前シーズンは結局、モンベルのカッパで通したのですが、次のシーズンは
それっぽいのが欲しい!

R1やアセンジョニストとか着たり脱いだりしてたらおねえさんが
「M10もイイですよー」と話しかけてきた。

少し前のトレラン講習で石井さんがどしゃ降りの中で着てーーーー

そりゃ石井さんじゃなくて石川さんだろ!

と思いましたがもちろん口には出しません。
だってきれいな、おねえさんがなんだもん!!

最近のトレランシーンに興味がないオレだって知ってるのになあ

え!?シェル?
アセンジョニストで明るい色があったら買ってしまいそうです。
今日は黒とグレーしかなったのでセーーーフ

0 件のコメント: